忍者ブログ
私、莉帆の日常の日記デス。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○>0<。ぅわmmん、ぉちちゃったよォmm・・・・はい、すみません。ウソ泣きデス。

なぜかスキマの『目が覚めて』って曲がやけに心に染みるわァ・・・

うざいですが、自分を励ます言葉を並べさせて頂きます☆

莉帆の希望学科の倍率、そしてそのガッコ自体のレベルも高いしィ、

莉帆バカだしィ、受ける人はみんな優秀な方ばっかだし・・・・

あぁ、疲れた☆(じゃぁ言うなよ

莉帆のガッコで受けたヒトは普通に何人かいたんですが、合格は1人だけでシタ・・・厳しぃデス。

そのお方は仲良いし、受けた学科違うし、最高なイイ奴なので全然気まずくくありません♪♪

でも、私と同じ学科受けたあるお方がヘコんでそうで心配デス・・・・

明日仲間として励まそう!(そして励ましてもらう☆

でも、イイよね。推薦はぉちてもまた、一般を受けられる☆☆希望が残ってるもん!!

合格したい、そしてあの学校に行きたい!!

これから勉強に力入れてきます!!!!ヒマな方は応援してやって下さい☆☆


だから、しばらくは更新が停滞すると思いマスが、気長に、よろしくお願いします☆
PR
(1/28に書いたので、時制の表記にずれがあります)


やっと今日、ずっと楽しみにしていた僕妹の映画を観てきまシタmm

明日合格発表なのに余裕ぶっこいちゃったmm☆☆

でもハッキリ言って、微妙でシタ。

こんなコト言っちゃダメなんだろうケドさぁ、ホンとに微妙だった。

友達と唯一イイねっ言ってたのは、郁と頼が自転車2人乗りしてたトコ。

うん、そこは素晴らしかったヨ。やってみたいって思ったもんvV

やっぱ松潤は道明寺が合ってるよネmm ( 個人的にデスが・・・・・

つか、初っ端から激しかったっス・・・。情報収集家な友によると12禁ではなくて、12才は親同伴だそうデス。

まぁ、それなりによかったんじゃん?莉帆はもっと感動を期待してたんだけどサ・・・。

莉帆それよりもハリポの前売り券を買いたぃ!!

そうだとも、莉帆はハリポっ子?だとも!ハリポ最高デスとも!!

でも、映画雑誌ちょっと立ち読みしたら、メッチャ髪短いダニエルくんがッッ!!

あのダニエルくん姿に、莉帆は結構ショックを受けまシタ・・・。

エマ・ワトソンはどんどん綺麗になってくよネ☆素敵だわぁ・・・

あぁ、何か語ってしまいまシタ・・・引きますね。

でも、一番好きなキャラはスネイプTデスからV{一番引くとこだわぁ

まぁ、近々買ってきますネ。



映画の帰りに旧町の図書館で色々借りてきまシタmm ♪♪

スキマの空創クリップと、平井堅の歌バカ借りました☆

最近TS●TA●A(微妙なモザイク)レンタルが主だったので、この素晴らしき存在を忘れてた!

久しぶりに POP STAR 聴いてテンション上がったァvV

明日は合否聞ぃて、良くても悪くても、スキマ聴きまくりマス!!(笑
明日は、お友達と『僕は妹に恋をする』を観てきます♪♪

さっきさんざん文句言ってた道明寺(松潤)に恋しに行ってきます{笑

もうどきどきデスv V 年齢制限あるらしいし・・・(そこかょ


あいかわらずごろうクンはかっこイイ

でもかわいそうだった・・・あいつむかつくmmm


今日はオリコンチャート見た後、ずっとエレジーとフェイク聴ぃてましたV

久しぶりにスキマの『君曜日』も聴いtてみたり♪

いいですね、スキマV
今日は朝から、カウンターとアクセス解析を設置してみました。

莉帆の暇つぶしに使用します(笑

それからリンクを追加させて頂きましたァw!私のお友達のブログ☆デス♪♪

野球&スキマスイッチが大好き♪♪ な晴貴サンの Shining Star デス!!

晴貴サン、これからもどうぞよろしくネ!!



昨日の花男、つくしと花沢類、イイ感じだったァ!小栗旬ッッ(結局そこか

花沢類は結局つくしラヴなんだね☆えぇわねぇ(オバハン

でも最後は携帯ごしにィッ・・・かわいそうだったわぁ・・・

道明寺のばかぁww!!つくしと花沢類気まずくなっちゃうじゃんかぁwww!!

頑張れつくし!!花沢類とくっ付いて!!(ぉい
今日は、あまり待ってない合格発表の日でシタ・・・。

それでは結果を報告したいと思います・・・





なぁんと莉帆は・・・・・






このイイ子ぶりのバカ莉帆は・・・・・・






ごくッ・・・(ぅざ














合格しましたぁああぁあぁぁぁあぁあ!!!!!!!





うわぁ、まぢ嬉しすぎるぅ・・・・・・・家に帰ってから大はしゃぎしてたヨ ( 笑

なんか賭け(?)で友達にアイスおごる事になっちまったゼ。

まぁ、よかろうもんw♪♪ ( 受かったから超機嫌イイ

私立とはいえ、嬉しいわァ~♪♪♪ こんな日々が続くといいなぁ・・・

あとは本命!月曜日の結果を待つのみデス・・・・・・怖いなァ・・・

受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ( 呪いかッ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[04/12 そら]
[03/22 鈴乃]
[03/14 晴貴]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
莉帆
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by: