忍者ブログ
私、莉帆の日常の日記デス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか手首が痛いデス(ノД`。)ファニーボーン的なのが出来てます!!

超痛い・・・。治るとイイなぁ・・・・・


(また時間表記違いますからネェ(´□`))

てか、昨日!!!!キタ――――――(゜∀゜)―――――――ッッ!!! ( はぁ

Mステにレミオ出ましたネ、出まくってましたネ、出ましたヨ、超出てましたヨ ( ぅっせ

ちょ、超嬉っしmmmmmmmmmmmかったvv

やっぱレミオは冬と春が旬デスよネ(*>ω<*)来たぁヨ、レミオの時期が☆☆

てか3月9日の記事でに3月9日のコトに触れなくてごめすっっ・・・

初めてパラダイム全部聞いたので、うかれて今日いう素晴らしき日のコトをを忘れてました・・・

ごめんなさいっっ、レミオロメン °・(ノД`)・°・


でも昨日はスキマのデビューのも見れて・・・。かわイイmmm全然変わってない(*´д`*)

椎名サンもかわいかったmm(*´∀`*)なんでいつまでもあんなに美しいの??

ミスチルとコブクロも好きだから嬉しかった☆

SMAPとかのデビュー映像は見たくなかったナ☆何あの短パンみたいな・・・ぅん、何も見てない

でも昨日はおでんクン見逃しちゃったんだヨねぇ~~超ショックぅ。総集編だったんだもん・・・

そして今日もメジャー見逃した・・・あぁ、こんなにも見たいのに・・・なんて記憶力がないんだ。



昨日から今日にかけて、1000件近くある今までの受信メールを読み返してました。(バカだ

色々あったなぁ・・・でも、かわいそうだった天花チャンも、だいぶ幸せになりました。

鈴乃チャンは、もぉ何もかもかわいそ過ぎマス・°・(ノД`)・°

美雨チャンと晴貴サンとはあまりメールしてない・・・。ごめんなさいっっ!!

とりまえず、みんな色々支えてくれたりしてありがとう^^

莉帆も出来る限りみんなの力になろうと思います!頼りないけど、頼って・・・!(ぇ


今日は(も)ほとんど食べまくって寝てたから、何もしてないんだぁ。牛まっしぐら☆

それから、お気付きでしょうか??莉帆、今日は顔文字使いまくってるつもりデス!!

みんな携帯なのに莉帆がまだPCだから(絵文字見れないから)、顔文字使って言ったら、

みんなホントに使ってくれるんだもん!!(強制だろ   色々覚えちゃった訳デスよ!!

みんなホントありがとう☆莉帆は多くを学び、身に付けてしまったヨ。

これからもナイスなのよろしく☆☆(は


えっと、晴貴サンのHNが、そらサンになって、

新設したブログがこちらっっ!!(書いてイイのかな??

Shining Sky -Believe An Infinite Story-

リンクのところは、サブタイトル省略してマス。ごめす。

今後ともよろしくお願いしマス!       (・∀・)⊃ よろしくネ  ⊂(・∀・)




今日はめっちゃ長いデスね・・・。まだ続く訳なんですけど・・・ごめす!!

追伸みたいなのに書いてあるんで、読めたら読んで下サイ!

ちなみに、莉帆が日頃からよく使っている、

ごめすの意味、由来、用法
です・・・・・

読んで下さる方は、右下のところからっっ!



では、おやすみなさぁい(*^ v^)ノ⌒☆
PR
超眠いんデスけど、これだけは書きたくて・・・。

今日(14日)は県立の合格発表でした。(やっぱり遅刻してしまった

テンプレからも分かるように、莉帆もついに桜咲きました^^県立一般合格デス。

第一志望校ではなかったものの、2次募や私立のお金とかめんどくさいことするのをまぬがれたし、

自己採点の点数もなかなか悪かったから、かなり嬉しいデス>U<

一緒にそのガッコ受けた人は、半分ぐらいしか受かってなかったので内心でした。

今まで色々と心配&迷惑かけてすみませんでした。やっと高校生になれます。

美雨チャンもおめでとう>U<b


ちなみに昨日(13日)は卒業式でした。みんな泣いてたT0Tチャンかわいかったなぁv

今までありがとう担任。いつも遅刻してごめんなさい。あと、我等のザビエル先生と写真撮った☆

あと、みんなから携帯のアド教えてもらって、昨日と今日はメールばっかりしてマス^^

最近あんまりできなかったから、明日(15日)は久々に天花チャンといっぱいする予定^^

天花チャンも色々おめでとう>▽<v



だんだんテンション低くなってきてごめんなさい。ホント眠い。今日は疲れた。

あと、制服作りに行ったらスカートをめっさ長くされた゜□゜上げれるだけ頑張るけどさ・・・。

字を打ち間違えてないことを願ってマス。おやすみなさい・・・zZ
きゃっっきゃあああぁっぁあ!!!!!

超嬉嬉v 最高だヨもぉ♪♪       (また時間の表記にズレが・・・。


・・・・・・・・あのデスねっっ!!




なんと、なんとなんとなんとぉ!!






ううう、うちのウルトラママンがっっ!!








むふっっ/////><









レミオロメンのCD付きのキットカット買ってきやがったァァアアア!!!!!

あのCMのパラダイムが入ってた☆イイよ~~♪♪♪ ぬっふ・・・。

面と向かって言えないから、ありがとう、お母サマv((おぇ

その辺のスーパーに売ってるけど、50万セット限定☆(350円ぐらい??らしいからみんな買いな

明日サンに教えてあげよう!次は茜空だ欲っっしぃ v

宇多田サンと嵐と堂本剛サンとかのプロモ、ゲットだゼ☆ 嵐のプロモはちょっと面白かった。



お久しぶりなのに超テンション㊤㊤で狂っててごめんなさいホント、お久しぶりデス!!

キーボードの感触が懐かしい。あぁ、PC・・・大好きだよ((ヲタ・・・


天花チャン、よかったねぇ・・・。恋する乙女だねぇ・・・。キミはホントに青い春してるねぇ・・・。

(そゆトコ、ババァでオヤジな莉帆からはほど遠いネ☆

明日の本番、頑張ってネ^^


美雨チャンも受験お疲れサン。大丈夫、大丈夫 (校長先生の話

莉帆の自己採点はぅmmぬ・・・だったヨ。社会と数学がね・・・^^

2次募、受ける気満々だぁmmm>U<●(超バカじゃん☆


みんな携帯買ってるヨmmm。サンまでっっ!!

またまた面と向かって言えないから、今日は笑いまくってすみませんでした。

あと、今日は初・喉がつった(? 初めてだったから、そのまま逝っちゃうのかと思った^^

卒業式の練習のときだったのに超暴れてみんなに見られて恥ずかった(自業自得だ


と、いうことで、今日からは更新元通りデスので。いっつもくだらないけど。
莉帆は受験終わるまでPCいじらない事にしました!!

まぁ、いつもたいした事書いてませんけど、気に掛けといてくだサイ。


今日は学級レクでお菓子?食べ過ぎました。

少しばかりお下品な、クレヨンしんちゃん観ながら食べた・・・。ぅん、結構普通だったけど。

掃除のとき保健室で体重量ったら(とっぺぇ)もぉっっだった☆最悪^^


サン、めっさ優しい!勉強どう?みたいな。(優しいのか?

ナイスっ、ナイスだよ☆☆卒業しても友達だよ!!絶対入学してあげるからネ(怖っ

サンはなんかテンション低かった。何でだ?今までいぢめてきた莉帆に怒ってる??(知るか


宇多田の曲発売デスね♪やっと聴けるよ♪♪買わないけどネ。

PCボロくてネット配信も聴けなかったの。莉帆はスカパーの週間カウントダウン命☆

椎名サンもまたCD出したよネ・・・追いつかないよ椎名サンっっ!

ホント。ね、鈴乃チャン♪ (急に話し振るなっ、困るぅmm


では、受験生莉帆は本気モードに入りマス
莉帆のクラスは今日、学校外の奉仕作業でゴミ拾いをやりました。

莉帆はやるべき範囲の半分ぐらいしかやってないケド☆天花チャンも美雨チャンも仲間だよネ!

莉帆達は細かく一生懸命やってたからみんなから遅れちゃったんだ。とろくて☆

だから、めっさ疲れて脚痛いし、ねんむい・・・今日も塾サボれそう☆てか、もうやめる・・・

そのあとには選択授業(莉帆は数学)があったんだけど、先生来なかったし、寝る気満々だった。

でも、前の席の社会マニア?な男子(サン)に意味不明な三権分立らへんのコト聞いたら、

サンが出題者の歴史クイズ大会が周りで始まって、超盛り上がってさらに疲れた。(おぃ数学は

抗日民族統一戦線がこうにちみんぞくとういつせんせんだと覚えた☆(遅っっ

犬養毅のは五・一五事件で、話せばわかる&問答無用デスよ!!(コイツ、ぅぜぇ・・・。


先生気合い入ってるような入ってないような・・・。

黒板に白チョーク(・・・)で学力検査&卒業式まで、あと○○日って書いてました。

県立の学力検査まであと9日みたいだヨ。微妙なキモチでありマス・・・。

あのガッコのコトが頭から離れない・・・。莉帆にとって何もかもが最高なガッコ・・・。

落ちたからって諦められるガッコじゃなかったんだ・・・。絶対行きたいガッコなんだ・・・。

推薦のときにもっとソコを主張しとけばよかった・・・って今さら後悔してる・・・。

県立は受かりたいけど、あのガッコのためなら何してもイイ勢いの莉帆デス。おっかないヨmm♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[04/12 そら]
[03/22 鈴乃]
[03/14 晴貴]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
莉帆
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by: