忍者ブログ
私、莉帆の日常の日記デス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、最近莉帆は体の節々が痛みマス。(ババァだ☆

莉帆は一昨日説明会でガッコに行きました。

そこで思ったコトは お友達が激減した!!デス。莉帆の学校は男子ばっかりで・・・。

仲の良い仔1人いるんですけど、最近話してない(-c_-;)>>部活も違うみたいだし・・・

莉帆はしばらくの間一人ぼっちの模様・°・(ノД`)・°

部活頑張るからイイもんっ!!(←←今あんまりやる気無い人

しかも課題を出されたんデスよねぇ~・・・。

来るとは思ってたけど、まぢでキタ――――――Σ(゜Д゜;)――――――ッ!!

何気多いし。まぁコツコツ頑張りますけど。(←←今日PCとケータイしかいじってない人

そぅなんデス、おとといケータイも買って貰ったんデス☆☆ (≧ω≦)b

でも、安心アクセスとかいうのだから、ほとんどアクセスできません(●`ε´●)

だからケータイからブログ書き込めないんですよ。写メとか載せたかったのに・・・。

あとで交渉しよう(-_-;)


かなりくだらなくてごめす。また後日(*・∀・∩)

そうそう、ビジターなるものをいっちばん下に設置しちゃいました☆☆

もち、莉帆の暇つぶしに使用しマスd(`∀´)
PR

今回から時間表記にズレがあるときは最初にを書いとくコトにしました。

いちいち書くの面倒だし、ほとんどの日がそうだと思うので(^皿^;)


莉帆はサンのレミオのCD聴きまくってテンション↑↑㊥でありマス(≧∀≦)ゞ( は

莉帆はサンにライヴのCDをお貸ししました。

サンとメールしたんデスけどなんとサンは藤巻クンのコトを亮太なのに

竜太って間違えやがったんデスよ!!Ψ(`◇´)Ψまったくぅ( もち許すけど☆

しかも藤巻クンを普通に亮太って呼んでて・・・莉帆にはム・リ・だぁ(ノД`。)(あっそ


今日は天花チャンとTELしました☆内容はほぼヒミツの花園の話☆

なかなか面白いドラマでした。航兄サン好きだったヨ(*´∀`*)b 続編やってネ☆

あとアンフェアの話とか。かっこイすぎ

またヒマなときはTELしましょo(*>U・)


それから、中①時代からのの大先輩( つまりそのときの中③) から、お祝いのTELがッ☆☆

その大先輩は莉帆の進学先に通ってるので、ホントに大大大先輩デス((*b‘3‘)b+゜

だから莉帆は当然同じ部活に入って大先輩にお仕えしマス(≧∀≦)ノ

今年度いっぱいは大先輩とめっさラヴラブしまくりマス☆(片想いだろ

出来る限り部活は続けようと思いマス。

中学時代、散々嫌な思いをさせられた仲間達は、吹奏楽部の道から離れると・・・

みんなぁ・・・。でも、あんなコトやこんなコトがあったからしょうがないネ。わかるよ。

と、いうわけで、莉帆は絶対吹奏楽部に入りマス!!

中学の何億倍も厳しい世界だとは思いますが、死ぬ気で頑張って・・・・

あの学校に編入したいデス(*>∀<*)o  ( 部活はどぉした??



莉帆んちのレミオがギャングして、豚肉食べてリバースしやがりました。(`皿`)凸


莉帆んちのレミオ→莉帆の飼い猫。命名したのは一応レミオロメンのデビュー前デス。

ギャング→莉帆の家の用語で、猫が人間の食卓に登って、人間の食べ物を盗み食い?すること

片付けさせられて、最悪だった。ばかレミオ


そうそう。こぎつねヘレン途中までしか見てない(*^_^*;)でもちゃんと録ったから明日見ます。

CM前とか、太陽の下がめっさ流れてぬっは(*´∀`*)でしたヨ☆☆

ホントに今こそレミオのときデスね☆(何がだ



じゃ。ちょっと読書して寝ます。(*v_v*)zzZおやすみなさい。
こんにちは。昨日書かなかったので昨日のコトも書きマス☆(天花チャンとかぶるけど;

昨日はちゃんと天花チャンとアンフェア行けました☆最高でした☆∑d(`∀´〇

天花チャン、とってもお洒落だったけど、不思議な服を着てたネ☆(失礼~

雪平と済木サン、超かっこイかったデス☆(*>Д<*)

ホントに爆発とかばっかりでビビりまくりでしたヨΣ(゜□゜;)

他に良かったのは、予告でレミオの歌が聴けたコト☆☆蛍だって♪♪

映画の名前忘れたけど、長澤まさみの、病気で三角関係の映画の主題歌らしい。

サンも今日観にいったらしいので、騒ぎまくってマス☆ε=ヾ(*^∀^)ノ

レミオ夏もヒット飛ばしちゃうのか!!?おいおいおい☆(酔っ払いかッ!!

それから、サンがレミオのCDを大量に貸してくれた☆

ありがとう!!!ヽ(≧▽≦)/いやっほぃ!!


一昨日はあまりイイ日じゃなかったけど、昨日はまぢイイ日だった☆☆

それに今日はこぎつねヘレンやるからテレビで太陽の下聞けるよ(*´д`*)

みんな見て下さいヨ☆☆


じゃ、またあとで(*^∀^*)ノ
かっこイイタイトルだけど、グチなんで。あと、いつものように日にちの表記ズレてます。


やっぱり今日はボーリング行けませんでした。

昨日はメールで超笑顔な顔文字までつけて 「いっておいで」 って言ってた母が、

夜は韓ドラ見て話も聞かずに寝やがった母が、

朝、急に 「寒いし、丸一日なんてやっぱり行っちゃだめ」

的なコト怒鳴って言ってきて、散々失礼なコトを言い放って、

それがショックで、悔しくて、むかついて、涙がぼろぼろ出てきました。

莉帆は今年で一番涙を流しました。卒業式の日より涙を出しました。

今日はずっと目の赤みが引きませんでした。

本気でこんな親いらないと思った程でした。

朝はホントに(`皿`)凸凸凸凸凸で・°・(ノД`)・°でした。

そして、グレて二度寝しました。


そのあと起きてから、食欲もないのにバイキングに連れて行かれて、

また母が・・・莉帆はそこでもぼろぼろ泣いてました。

その帰りにボーリング帰りのサンに遭遇して、少し話していたら、

サンのおじぃlさんが通過して、すごく笑って・・・元気になれた・・・。

サン(おじぃさんも!)すごくありがとうっ・・・(TmT)ホントありがとう・・・。


てか、かかった時間同じ位だったんじゃん!!

二度寝してバイキングで嫌な思いするよりも、

ボーリング行ってた方が全然良かったし・・・。

そのあと携帯見たり、割引サービス見直しに行ったりしたけど、

ホントに、ボーリング行ってても全然変わらなかったよネ。

そのあとお菓子とか買って貰ってるうちにみるみるご機嫌になってた自分がいたんだけど・・・

それで今は怒り収まりつつあるけど、なかなか酷い1日だった。
またテンプレ変えました。かわイイv vデスよネ^^

桜綺麗だったんデスけど、あの形使いにくいから嫌いなんデスよ

借りてる分際でごめんなさいネ。

まぁ、春っぽいししばらくコレで。あのはちみつは暖色だから、冬に使いマス。


今日もたいしたコトしてませんが、
サンにあげるDVD編集してました。

サンは、ホント最高なんデス!!レミオ大好きなんデス!!!(*>U<)b

でも、たまに分からないとデス・・・。(失礼   でも頑張って理解するとデス(`m´*)

最近は前ほどメールしなくなりました。みんな飽きてきたのかしら??

いつもしてる人とは全然しまくってマスが。



明日天花チャンにボーリング誘われてるんデスけど、行けなそうなんデスよね(ノД`。)

めっちゃ行きたいんだけど・・・行けるとイイなぁ。

で、明後日はアンフェア観に行きマス。天花チャンと。ラヴラヴでしょv(死


まぁ、こんなもんで。

時間あったら ( ありまくりだけど。) 夜も書きますネ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[04/12 そら]
[03/22 鈴乃]
[03/14 晴貴]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
莉帆
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by: