忍者ブログ
私、莉帆の日常の日記デス。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっっきゃあああぁっぁあ!!!!!

超嬉嬉v 最高だヨもぉ♪♪       (また時間の表記にズレが・・・。


・・・・・・・・あのデスねっっ!!




なんと、なんとなんとなんとぉ!!






ううう、うちのウルトラママンがっっ!!








むふっっ/////><









レミオロメンのCD付きのキットカット買ってきやがったァァアアア!!!!!

あのCMのパラダイムが入ってた☆イイよ~~♪♪♪ ぬっふ・・・。

面と向かって言えないから、ありがとう、お母サマv((おぇ

その辺のスーパーに売ってるけど、50万セット限定☆(350円ぐらい??らしいからみんな買いな

明日サンに教えてあげよう!次は茜空だ欲っっしぃ v

宇多田サンと嵐と堂本剛サンとかのプロモ、ゲットだゼ☆ 嵐のプロモはちょっと面白かった。



お久しぶりなのに超テンション㊤㊤で狂っててごめんなさいホント、お久しぶりデス!!

キーボードの感触が懐かしい。あぁ、PC・・・大好きだよ((ヲタ・・・


天花チャン、よかったねぇ・・・。恋する乙女だねぇ・・・。キミはホントに青い春してるねぇ・・・。

(そゆトコ、ババァでオヤジな莉帆からはほど遠いネ☆

明日の本番、頑張ってネ^^


美雨チャンも受験お疲れサン。大丈夫、大丈夫 (校長先生の話

莉帆の自己採点はぅmmぬ・・・だったヨ。社会と数学がね・・・^^

2次募、受ける気満々だぁmmm>U<●(超バカじゃん☆


みんな携帯買ってるヨmmm。サンまでっっ!!

またまた面と向かって言えないから、今日は笑いまくってすみませんでした。

あと、今日は初・喉がつった(? 初めてだったから、そのまま逝っちゃうのかと思った^^

卒業式の練習のときだったのに超暴れてみんなに見られて恥ずかった(自業自得だ


と、いうことで、今日からは更新元通りデスので。いっつもくだらないけど。
PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
こんにちはw
ブログ移転しました♪
変更お願いします!
晴貴 URL 2007/03/14(Wed)22:56:27 編集
Re:お知らせ
はぁい^^ノ
【2007/03/15 01:33】
初めましてw
先日はコメントありがとうございました!!
せっかくくださったのに遅くなってしまってすみません;
なんだかあんなことあたししか思わないのかな・・・と思っていたんでコメしてくれて嬉しかったですw
莉帆さんも悩んでるみたいですが、お互い信じられる存在ができるといいですね!
時間めっちゃかかりそうですけどね・・・ww

レミオロメンの茜空いいですよね!!(突然何だw
あまり詳しくないですけどこの曲好きです~♪w
意味不明な文ですみません;では失礼します!!
URL 2007/03/13(Tue)16:23:56 編集
Re:初めましてw
そうデスね、お互い絶対見つけましょうネ^^
茜空好きデスか!!
レミオロメンの曲が好きな人はみmmんなイイ人デス
これからも色々話せるとイイデスね^^
【2007/03/15 01:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[04/12 そら]
[03/22 鈴乃]
[03/14 晴貴]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
莉帆
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by: