忍者ブログ
私、莉帆の日常の日記デス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつもすみません・・・ごめんなさい、高校の課題が終わっていなくて・・・

しかもまだ残ってる(死

あ、けいったいは無事ありました!コタツ布団の下に(・・・・


莉帆はみんなと同じく9日が入学式でした。(遅ッッ!!

お友達も沢山できました☆☆よかった!!良い一年間になりそぅ!!

そらサンも頑張れ!!

明日は写真撮影と部活紹があるそうデス部活早く見たい!!

てか、担任が面白いデス。面白い人じゃないけど、うけるんデス!!(は

笑いすぎて腹痛かった・・・。

じゃぁまた明日デス☆

初バトンだから(嬉嬉嬉^^☆)よくわからないんデスけど、鈴乃チャンからのバトンやってみます!!
PR
けいったいがぁああ!!ない!!!

まだ買って一ヶ月もたってないのに・・・やばい!!

てか、昨日のMステレミオ出なかった・・ミラクルショック!!!



ごめんなさ、けいったい探しまくりマス・・・。
すみませんすみませんすみませんすみませんすみません{エンドレス・・・・orz
勉強もろくにしてないのに更新してなくって・・・こんなつっまんねーブログでも見て下さってる方・・・

まぢすみませんすみませんorz=orz


なんか最近ボケてます。莉帆めっさ馬鹿デス。

録画主義の莉帆なのデスが・・・

今、レミオ真っ盛りな時期なのに・・・ボケてるんデス・・・。(死

あぁぁ、ああぁあぁぁあぁああぁぁあぁあああぁぁぁぁぁ(うっせ

ある一日のハードスケジュールでした。

NHKの春うたのレミオをサンの親切で気付き、途中から録画。°・(ノД`)・

そのあとの僕らの音楽(レミオ&蒼井優サンだった)をの存在を忘れるというリアル( 笑

鈴乃チャンから教えてもらってたのにmmmmmmmmm莉帆バカだボケだ

昨日の1リットルの涙は録りましたけど・・・莉帆はまだ凹んでマス・・・。

まぁ昨日は3月9日と粉雪いっぱいで最高でしたけど

でも今日は天花チャンと一緒にMステばっちこーいしてマス☆あ、始まったv

あれ・・・レミオ呼ばれてない・・・!!?き、きっと客席に・・・いるよネ!!!{必死!!!


そして明日は天花チャンとそらサンの入学式デス。

いよっ、入学おめでとう!!明日できればコメントするネ^^

じゃぁ、レミオの出陣に備えときマス!!さようなら(*^∀^*)ノ
今日久々に更新!!毎日したいとは思ってるんですけどなかなか・・・

昨日はサンにレミオのCD返さなきゃいけなかったので、

歌詞カードを見ながらPCのメモ帳に保存してました(-A-;)

午前中二度寝してたから(もぉ毎日コレだよ

終わらなそうだったけど・・・終わった(^v^)v

あと、母の携帯で(悪)鈴乃チャンに教えてもらったサイトで(超ありがとう☆☆

レミオの画像取りまくってました。v(〃▽〃)v

なんか色々面白かったヨ。今度はスキマを・・・☆


今日は鈴乃チャンの椎名林檎のCDやっと聞き切った☆

明日は民生サン聞くぞvv


最近二度寝と昼寝が習慣付いてマス┐('~`;)┌

でも夜は二時ごろ寝れちゃうし(寝すぎだよ

やばいネ。入学早々居眠り野朗になってしまう・・・

あと、課題が全然なんだよ・・・今日から(夜から)頑張るネ・・・


てか、今日は昨日見逃したレミオの特番を録画せねば!!

では、さようなら~(何だこのブログ
午前中は二度寝してました☆d(*>U・)(ぅぜっ


そして午後は・・・もう超久しぶりに鈴乃チャンちに行きましたぁ!!

めっさ楽しかったデスわぃp(*>ω<*)q笑いすぎてお腹痛かった☆

鈴乃チャンのストパーめっさ似合ってた・・・それにあまりにもかわイイから惚れそうにn ( 危

なんかもう色々貸して貰って申し訳ない(-c_-;)>>

昨日借りたマンガ読んたらもぅ爆笑☆☆そして主人公かわイすぎだ(≧∀≦)

今日はお借りしたCDを聞きまくりたいと思いマス。そして課題・・・

美術科と色々・・・頑張れ鈴乃チャン!!


なんか朝から鼻水すごかったけど、お昼寝したら治りました。どうも天花チャン。

じゃぁ今から課題やらやります。さようならmmm(*'∀^*)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[04/12 そら]
[03/22 鈴乃]
[03/14 晴貴]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
莉帆
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by: