忍者ブログ
私、莉帆の日常の日記デス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日も公民の勉強漬けデス。

公民死んでほしい。
PR
千の風になってのはじめのトコ♪♪レミオ(猫)が莉帆のお腹の上でエサを下さいとないてます☆

天花チャン、ナイスな着メロサイト教えてくれてあんがと!携帯買ったらおおいに利用させて頂くわv

おでんクンかんわイかったァvVナイス曲芸☆でmんでmんでmんでmん♪


いやぁ、昨日は泣いちまったデスよmm。泣くとは思っちゃいなかったのにさァ。

優しいお友達がいっぱい励ましてくれて、ぎゅmmってしてくれてさぁ。嬉しかったぁ☆。^U^°

ありがトゥmmm!!!チャン!!(仮に my   best   friend)

なんかサンは自分の実力でちゃんと受かったのに、

「何で莉帆がダメで俺1人だけ・・・一人で受かったって、みんなで受かんなきゃ嬉しくねぇもん・・・。」

なんて、カッコかわイイこと言ってましたv ナイスキャラだよ・・・。うらんだりしないしネ。

昨日はそんなんでヘコんでたサンでしたが、今日はグッジョブしてました☆ずっと友達さぁ☆☆

サンとサンのクラスに文化祭貢献に行ったげるからね☆ ( 向こうは結構困るmm

実はまだチャンスが残ってるんだ・・・。きっと編入してやるさ

と、いうわけで、とりまーえず県立合格したいので、また更新停滞しますネ☆ごめす。

明日はヘボい図書館に本(チャングム((笑)&CD(レミオのエーテル♪)返しに、

そして、一人で勉強しに行ってきます。(集中出来るんです。1人だと。
Rolling starがブリーチのオープニングだと今日初めて知った莉帆デス。

初めて聴いたので新鮮でシタ♪♪あとで録画しよう♪ ( ぃや、まず今日のタイトルは何なんだっっ


今日は久しぶりにフルートを吹いてみました。県立のガッコにもし受かったら吹奏楽部入るので☆

ちなみに青春時代は吹奏楽部のフルートばかでシタ☆後半は主にピッコロ吹いてたけど。

音は出たけど、指回らん & 息の音多っっ & ロングトーンぷるぷるっっ(コレはもとからだけど・・・

こんなんでやっていけるでしょうか・・・(汗

今みたいにきっと挫折しまくるんだろうなぁ・・・。美容学校行くのにも挫折しそう・・・


何か最近、ずっと中学生でいたいとか思ってきた・・・・・・。ずっとみんなといたいし・・・。平和だし。

明日は結果発表だヨ。早退したい☆
こんにちは。第一志望校に希望の光が一筋もない莉帆デス・・・。

家に帰るとどぅmmんとテンション㊦㊦㊦デス。

莉帆の他で一般受けた人達、みんな結構出来てるみたい・・・。

きっと莉帆だけ落ちるんだろうねmm。超カッコ悪いわぁ・・・。


最近めっちゃ焦りまくりデス。

推薦落ちただけなのに、まだ県立一般入試っていうチャンスが残ってるのに、

莉帆は普通で、推薦合格の人は特別な方々だってわかってるのに、超焦ってる・・・自分。

莉帆の周りのみんなは合格が決まってて、何か莉帆だけ取り残されてる感が・・・。

今まで一緒にわいわいピシピシやってたお友達が・・・遠ざかってく・・・・・・・・・。

推薦入試・・・。落ちて一ヶ月ぐらい経ってから、ショック受けてきた・・・・・。

高校入試ごときで人間こんなにショック受けるなんて・・・。まったくため息が出る。

莉帆は高校入試で、もぉ人生に挫折した。この先やっていけそうにないデスね。

合格発表は明後日デス。結果は分かってるけど、実際に聞いたらヘコむだろうなぁ。

今日は、相談室みたいでしたネ。 あぁ、妖精になって消えたい。(ゃべぇ・・・
おちたmmmmmmmmmmmmmmmmm☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆>▽<

結果発表待つまでもなく、終わりデス。(昨日あんなこと言っといて早速ほざいてるネ★

さっき帰ってきてやけ食いしたら体重が昨日より2kg増えた莉帆デス♪はは

もぉ、ホントに無理。人生最低点数とった。理数系のガッコなのに理科が一番出来なかった☆

300ぐらいしか取れてないでしょう。みんな一緒に落ちちまえばイイのに (最低だコイツ

帰りはねぇ、みんなで新品のグリーン車の2階に乗って帰ってきたから気分良かったよ。

ゆ~っくりのろのろと進むグリーン車でサンと音楽の話したんだmm♪♪けっこう詳しくてびっくり!

Niceだよサン、!!落ちてもずっと友達だぢょ、サン(あっそ

みんなで合格して一緒に行きたかったヨ。でも、もぉダメだ。終わりなんだヨ。

うちのガッコからの合格者は推薦受かったサンだけだ☆

1人で頑張ってネ、^^キミのことは死んでも忘れやしないヨ(怖っっ

でも、きっとサンも受かっちゃうんだろうネ・・・。2人か・・・。ぃや、他の人達もか・・・。

さて、バカ莉帆は県立一般入試に向けて勉強でもすっか☆☆

みんな、こんな奴に応援ありがとうございました☆☆(死んでmm!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[04/12 そら]
[03/22 鈴乃]
[03/14 晴貴]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
莉帆
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by: