忍者ブログ
私、莉帆の日常の日記デス。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴乃チャンからの初☆(*O∀≦)b☆バットン(しつこい
てかいつのやつだよって感じデスよね・・・遅くなってごめんなさいOrz
しかも間違えた記事ずっと削除しないで・・・勘弁>m<


【あの子のことをもっと知りたいバトン】 


1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)
そらサン・天花チャン・紅羽チャン
3人で許してちょんまげ((原始


2.お名前は?ニックネームは?
莉帆デス^^
ニックネームはあんまりてか全然ないなぁ・・・あ、前に鈴乃チャンから●●●●ッカムとか☆


3.おいくつですか?
(ぅぜ


4.ご職業は?
学生デス。
ね。高校生ってこんなにも大変な職業だったんデスね・・・。


5.ご趣味は?
音楽鑑賞、プロモ集め
レミオロメンばっちこいvvvvv
*隣住民の方は、欲しいプロモ言ってくれれば差し上げます☆


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
優しくって誠実な・・・かわイイ人vv(コレ言ったらおしまいだ。
チャラチャラな人にはなんか全然近づけん・・・。


7.特技
やっぱり食べるコトかな・・・(好き嫌いありで☆


8.資格
英検・数検・理検
そろそろTOEIC受けるみたい・・・。全然勉強してないよっっ °・(ノД`)・°・


9.悩みは?
フルートが全然上達しない・・・・・・・・


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
でかプリンと色んなプリンにはまり中^^
ミルクプリンはタイプじゃないわ。やっぱり給食に出てた焼きプリンおいしい。
あと、夜店系の食べ物好きvv
最近K成の地下のたこ焼きが食べたい・・・そぅそう、ガッコの購買の140円焼きそば買ってみたい(夢
かき氷も好きmmVV(飲み物ってコトで。

結論・・・太る。


11.最近の喜怒哀楽は?
喜:レミオの蛍のプロモをゲット(〃▽〃)
あと、つい一昨日au安心アクセスサービスを解除してもらtった☆☆

怒:母の車にレミオのCDを1個持ってかれた(●`ε´●)

哀:制服にお弁当がこぼれた・・・。

楽:ガッコのお弁当の時間mm^^


12.ナンパ・キャッチ・勧誘・声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
ずぃろ(発音しっかり☆
あ、部活動の勧誘なら山ほど♪♪(・・・


13.今年のクリスマスはどうする予定?
何をどうするって言うのさ・3・
高校生がクリスマスの夜に出かけられるわけあんめよぉ(田舎なんで。
多分仲間たちとしてるmmdd(>べ<*


14.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

そらサン・・・いつもブログを更新してる偉い方しかも面白いしね♪♪
なんといってもスキマ??ブログがスキマスイッチだらけで楽しめるよ^^♪

天花チャン・・・え、もぅ彼女は恋する乙女でもあり、変態でもあるすごい子
ぅん、メールの数が他を引き離してダントツ一番!

紅羽チャン・・・そっか、バトン溜まってるんだぁ~。でも回すね^^(悪魔
自分の意見とかちゃんと持ってて、憧れる部分があるなぁ。

ではもう一個!!
PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[04/12 そら]
[03/22 鈴乃]
[03/14 晴貴]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
莉帆
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by: